« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

第70話 「ロングバトン来る」

っだーーーーあああああ!!!

復活!!ヽ(´∀`*)ノ♪

011907_2047011

気がつけばブログを休み(サボり)だして2ヶ月…。

リアルの環境が落ち着かなかったこともありますが。

ログインはばっちりしていた私です(´∀`;;)

いつもと変わらず日々冒険の毎日ですが、元気に生きとりますw

さてさてw

今回はものっすっごいバトンをすっごい前にもらったのを思い出したのでバッサリ回答していこうとおもいますw

たぶん読んでもおもしろくはないと思うのでスルーをおすすめしますw

では、さっそくいっちゃいますかw

「ロングバトン」

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ○

 

ちっさい頃に「麻疹(はしか)」にかかったらしく入院してたそうです(当の本人はまったく記憶にありませんw)それ以来入院はしていません。

 

02:手術 ×

 

手術するほどのことは今のところありません

 

03:骨折 ×

 

これもいまのところないかな?

 

04:献血 ○

 

吸われてる時は目を背けているほうが良いです…。(´∀`;)

 

05:失神 ×

 

これもいまのところなし

 

06:風俗 ×

 

未知の世界です

 

07:しゃぶしゃぶ ○

 

しゃぶしゃぶ最高、ゴマダレ最高

 

08:エスカルゴ ×

 

おえ…w

 

09:万引き ○

 

ちっちゃいころに過去1度だけあります…。

デパートのお菓子売り場でちっちゃいお菓子を…。ウゥ…。

 

10:補導 ×

 

警察に追われたことはあるw(ぉ

 

11:女を殴る ×

 

デコピンとか…ならw

 

12:男を殴る ○

 

高校の時にちょこっとボクシングやってました

 

13:就職 ×

 

いまのところありません

就職でしたね(´∀`;)ありますw

 

14:海外旅行 ×

 

うおー(;∀;*)ーー。これはまだないのです…。

最近すごく海外へ行ってみたいと思っています。将来は海外に住むのが夢?

 

15:ギター  ×

 

親戚からもらったギターを独学で弾いてはみるもののうまくはいかず物置へw

 

16:ピアノ ×

 

私の奏でるピアノは芸術です。

だけど誰もわかってくれないの…。

 

17:バイオリン ×

 

小学生の時に演劇で弾いたフリなら…w

 

18:眼鏡 ○

 

小学生のころから付けてます。

いまはレンズが横長?のファッションメガネみたいのつけてます。

 

19:オペラ鑑賞 ×

 

私の歌うオペラは芸術です。

森 公美子さんだけはわかってくれるの…。

 

20:テレビ出演 ×

 

そのうち出る はず!!たぶん、うん、タブン!!

 

21:パチンコ ○

 

たまーに行きます。

たまーに泣いて帰ってきます。

 

22:競馬 ×

 

兄貴が趣味で乗馬してるのを見てたことがあったけど、サラブレッドの大きさにはビックリマン。

ウ○チの大きさにもビックリマン。

 

23:合コン ×

 

まだ行った事ないんです…。はずかしー。(*ノ∇ノ)

 

24:北海道 ×

 

札幌のラーメンをたべてみたいですw

 

25:沖縄 ×

 

長崎までしか行った事ないです。

ちゃんぽん…皿うどん…カステーラオイシーデスヨー。

 

26:四国 ×

 

これまた行ったことなし

 

27:大阪 ○

 

USJに行った事がありますあの時はスパイダーマンのアトラクションが出たばかりだったころで園内も人でいっぱいでした。

 

28:名古屋 ○

 

こってこての名古屋人だがね

 

29:エスカレーターを逆走 ○

 

逆から走って上の階までいけた時の喜びは今もわすれませんww

 

30:フルマラソン ×

 

長距離は大の苦手です…。

 

31:自動車の運転 ×

 

免許すらもってませーん(´∀`)w

 

32:10kg以上減量 ×

 

成功したら骨と皮だけになってしまいます…。

 

33:交通事故 ○

 

交通事故なのか良くわかりませんが走行中に自転車の後ろの車輪に傘を引っ掛けて180度回って地面に叩きつけられたことがありました…ww

  

34:1万円以上拾う ×

 

今までの最高記録は500円玉w

 

35:1万円以上落とす ×

 

お金は落としたことはないけれどそのくらいの価値のあるものならあるかな?

 

36:徹夜で遊ぶ ○

 

最高記録はAM3:00これ以上はさすがにムリw

 

37:ピアス ×

 

これはあんまり興味がないかな~

  

38:50万円以上の物をもらう ×

 

ありえんw

 

39:ラブレターをもらう ×

 

貰ったことはないけど渡したことなら(*ノ∇ノ)

 

40:一目惚れ ×

 

一目で惚れることはないらしい

 

41:幽体離脱 ×

 

あるわけないがやw

 

42:先生に殴られる ×

 

トイレの換気扇にペーパー投げ込んで遊んでたときはトイレの前に正座させられてましたw

 

43:徒競争で1位 ○

 

小さいころは学年1位2位を争う存在でした

 

44:妊婦に席を譲る ×

 

電車は良く乗るけど出くわすことがないのです

 

45:他人の子供を叱る ×

 

わかっていてもなかなか出来ない自分…。でも人を不幸にする人は許せません。

 

46:20過ぎて素面で転ぶ ○

 

地面が凍ってて自転車ごとズルーーーっと転んだことがありますw

 

47:同棲 ×

 

ないないないw

 

48:ストリート誌に載る ×

 

ないないないw

 

49:2m以上の高さから落ちる ○

 

ちっさいころは普通にありましたw遊んでたりしてねw

 

50:学級委員長 ×

 

いろいろやったけど委員長だけはなかったです

 

51:恋人が外国人 ×

 

いいねw

ないねww

 

52:刺青 ×

 

背中に龍が…あるわけないがやw

 

53:ナンパ ×

 

そんな出会いイヤw

 

54:逆ナンパ ×

 

イヤーw

 

55:ディズニーランド ○

 

ディズニーシーはまだ未経験ですw

 

56:一人暮らし ×

 

今は実家にいますが将来はしようかとおもってます

 

57:スキー ×

 

転んだら大変そうw

 

58:スノボ ×

 

こっちも同じくw

 

59:サーフィン ×

 

海は釣りがいちばん

 

60:異性に告白 ○

 

いちどしそこねた痛い思い出があります(つД`)

 

61:同性から告白 ×

 

そんな趣味は、ある!!w ヽ(´∀`)ノ ウソダヨーン

 

62:中退  ×

 

高校では周りで頻繁にあったけどねw

 

63:留年 ×

 

いちおうないw

 

64:浪人 ×

 

これまたないw

 

65:喫煙 ×

 

タバコはあまり好きじゃないのです

 

66:禁煙 ×

 

ということでなしでw

 

67:酔って記憶をなくす ×

 

なくすまで飲めるのはすごいですw

 

68:飲酒運転 ×

 

免許はないのでないです

 
69:保証人 ×

 

頼まれてもサインするかこらー

 

70:幽霊を見る ○?

 

近所の神社で夜中に学校の制服を着た女性が暗いところへ入っていくのが見えたのですが、あれは幽霊だったんだとおもいます…。こえーw

 

 
71:先生を殴る ×

 

殴られた先生はいたけどね…

 
72:親を殴る ○

 

あったと思う

 

73:食中毒 ×

 

そういえばないかな?

 
74:無言電話 ○

 

ちいさいころはあったあったw

 
75:ピンポンダッシュ ×

 

小学校の帰り道であったあったw(おいw

 

ロングバトンはまだまだつづく!!

 

「食感覚バトン」
 

 
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

 

んーてんむすがやっぱりいちばんw

 
問2:コンビニでよく買う飲み物は?

 

気分によっていろいろ、最近は帰宅中にお酒買ってきたりしてます

 

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?

 

ソースでしょ、やっぱりぃw

 

問4:寿司で好きなネタは?

 

マグロが好きかな?

 

問5:好きなアイスクリームの種類は?

 

チョコチップですw

 

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

 

よっちゃん

 

問7:マックで好きなハンバーガーは?
 

チキンフィレオかなw

 

問8:ミスドで好きなドーナツは?

 

エンゼルクリーム?けっこう甘党ですw

 

問9:味噌汁で好きな具は?

 

ネギwでしょ?w

 

問10:好きなおでんの具は?

 

がんもw

 

問11:好きな中華まんは?
 

ピザまんですw

 

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

 

ふりかけでーw(庶民的すぎrw

 

問13:他人には理解されない食べあわせは?

 

いちごショートケーキにポテトサラダをのせる

周囲から飽きられますがw
 

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

 

ソーラーw

 
 

問15:最近はまっている食品は?

 

パスタ(スパゲッティ)。これは何度たべても飽きないです

 

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 

ジャムおじさん。

 

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

バトンをいただいてからかなりたってしまったのでバトンはここで止めさせていただきます。アリさんごめんなさい~。(*>д<)

と、こんな感じでした(;´∀`;;)ゼエゼエ

次回からはこの2ヶ月おこった出来事をちょこちょこっと書き込んでいこうと思います。どうぞおたのしみにw

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »