« 2007年4月 | トップページ | 2009年2月 »

2007年5月11日 (金)

第80話 「あなたの夢を作りたい」

(o>ロ<)oコンバンハ

051107_202438

最近のわたしは造船、造船、また造船っと同じことばかりくり返す毎日でございます。そんなわけで話のネタらしいものも見つからず今日も造船にいそしんでいます。

051107_200937

↑こんな感じでプカプカーと浮かんでいます。

しばらくこんな状況は続くのといま現実のことで少しいそがしくなっていることもありますのでブログをおやすみしようとおもいました。でもログインはちゃんとしているとおもいますので心配はしないでください。

051107_202320_1

いつかまたこうして戻ってきます。だからまた再開したらどうぞ「カイムの航海日記」をまたよろしくおねがいしますねヽ(´▽`)/

それではまたお会いしましょう!!またねー。ヽ(´ρ`)ノシ

 

Potc3_jack_1280x102414_5

映画第3弾!!

「パイレーツ・オブ・よしい シモネターズ・エンド」

 

決断の時がきた。 いまこそ 覚悟を決めるのだ。

呪われた“世界の果て”から命をかけて連れ戻せ。

――あのよしい・すぱろうを…

 

よしいネタも今回で終了にしようかとおもいます

いままでネタになってくださったよしいさん

そして毎回楽しみにしてくださった皆様。

本当にありがとうございました。

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2009年2月 »