« 2007年5月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年2月23日 (月)

第81話 「仮復帰しました」

突然ですが、おひさしぶりでーす!!^^

 

今回、大航海時代Onlineにてカムバックキャンペーンをやっているということで、長いことブログの更新と復帰を先延ばしにしてきましたが今回、めでたく仮復帰することになりました。

 

かなりの間やってなかったこともありましたので、操作の仕方から勉強しなおしてウロウロしてみたりポーズをとってみたり…。

022109_041149_9

 

∑O(`А´O)

 

そんなこんなで操作にも慣れてきて気づいたことは…、

 

ッ!!Σ(*´Д`;)

 

商会を強制脱会されていたのです。

 

長いことログインしてないと、こうなるみたいですね(泣)

 

ということでー、

今回は以前に滞在していたカリカットよりロンドンへ大移動することとなりました。

といっても定期船を乗り継いで余裕で移動してただけなんですけどねw

 

(´ー`)y─┛~~

 

022109_193235

リスボンからはマイシップでスイスイーっと…。

 

022109_194800_2

 

ひさしぶりの故郷でエコ清掃~

 

022209_235442_2

 

 

Kamu_2  

 

 

 

 

ついでにこんなものをもらいましたよ

 

Sea_4

 

目的だった加入申請もしてまいりましたー

 

022109_194739_2

 

本復帰は未だにリアルが忙しくて未定となりますが、完全復帰した際には街で見かけたらちょっかいかけてやってくださいなw

それでは、キャンペーン期間がまだ少しありますのでちょっくら遊んできますね(*´∀`)ノシ

では、次回へつづきまーす^^

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2010年2月 »