« 2009年2月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

第84話 「カオス内藤」

今回はまず、新たなファミリーを紹介します^^

Sro20100226_004913_61

左手に写るわんこです^^

残念ながら名前は今も考え中なのですが・・。

わんこよ・・、これからも∩( ´∀`)∩ヨロシクゥー

 

それからギルメン☆瀬南☆さんからこのようなものをお借りしました

7級+5スタッフです!!(* ´Д`*)ハァハァ

錬金には無知な私にとってはもはや未知の世界!!

見た目も普通のとは違った感じで強そうでした^^

☆瀬南☆さん(つ∀T).+°o*。.'アリガトー

しばらくお借りします^^

Sro20100228_023432_46  

さてさて、それでは本題へ∩( ´∀`)∩

今回はギルメン「だが断る」さんによるパンドライベント「カオスナイト」が開催されました

Sro20100227_205406_81

そして、各地から集まるヘンタイ・・勇者達・・。

Sro20100227_205656_36

ついに始まるカオスナイト!!

Sro20100227_211103_39

うひょー(* ´Д`*)ーょひう

Sro20100227_211705_52

ついでに始まる牛祭り!!

Sro20100227_212122_73

見知らぬMOBも次々登場します(´▽`;)

Sro20100227_220238_07

↓カオスなパンドラもここらで終盤~

Sro20100227_223614_25

おかげ様でわんこもかなり成長しましたよー(´_ゝ`)v

やっぱり身近な仲間と遊ぶというのはカオスな状態であっても楽しいものですね^^

 

本日のカオスナイトはギルメン「だが断る」さんの提供でお送りいたしました^^

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!!

Sro20100227_230344_09

さあ、明日からも気合入れてレベル上げがんばるぞぃ!!^^

 

☆本日のどアップ☆

Sro20100227_214152_04

「癒されわんこ」

| | コメント (4)

2010年2月23日 (火)

第83話 「氷上の戦士」

こんばんわ^^

先ほど、仕事から帰ってくると大事にしてた本に猫がおしっこをしてしまいました^^^^

本日のテンションピーク。オワタ\(^o^)/

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Sro20100222_024919_70

さてさて、今回はいつものPTから離れましてソロで遊んでみることにしましたよ。場所は和田から少し西へ行ったところにあるカラコラム山脈。ターゲットは藍氷戦士、PTMで「リンク」と募集されているやつですね^^

Sro20100222_025451_64

こんな感じで、サクサクっと狩っていきます

Sro20100222_015034_49

たまにはジャイアントに挑んでみるかっ、とドーピングしてみるものの攻撃力が強いのなんのって。終いには、逃げ出す始末。

そうです、わたくしチキン野郎でございます

Sro20100222_015305_58

そして影へと逃げ込むわたくし、マックチキン野郎でございやす^^

 

そんなこんなで無事、狩り終了

イベントのスタンプも仕事疲れの合間を縫ってスタンプをペタペタッと・・

Sro20100223_003048_07

スタンプ押すだけの日も少なくはありませんでしたが、こちらもなんとか皆勤することができましたよッ

Sro20100223_003053_00

次回のイベントにも期待しつつ本日のログインを終えるわたくし、チキンフィレオ野郎でございました^^

| | コメント (3)

2010年2月21日 (日)

第82話 「シルクロードオンライン」

どうも^^おひさしぶりです∩( ´∀`)∩

 

節約と多忙の理由にて、大航海時代オンラインの課金とブログをストップしていた私ですが残念ながら今も元気に生きておりましたw

最近はシルクロードオンラインという無課金で遊べるゲームで遊んでいます^^

よくCMとかでやってるような無料オンラインRPGってヤツですね。

ゲーム自体はシンプルなのですが、どのスキルを育てるかによっておすすめの育て方があったり、パーティ中それぞれの役割があったりとちょっとめんどくさいゲームでもあります。あと、錬金術・・。あれは未だに理解できない・・。

過去、シルク以外にもモンスターハンターフロンティアってのをやってたのですが同じく節約を理由に完全放置状態なのであります。

話は変わりまして、オンラインゲームというものをやっているとふと様々な出会いがありまして、大航海時代で言う商会、シルクでいうギルドに偶然入ったことがきっかけで本日少しメンバーさん達と遊んできましたので、その辺をネタに今日の日記としようと思います。

Sro20100220_221931_43

むー、ですが皆さんなかなかお強いです。モンスター(MOB)の攻撃を受けるとほぼ一撃で死んでしまいます。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

Sro20100220_223339_82

そんな状況だったので今回はサポートに回ることにしました。

このままではイカン∩( ´∀`)∩と思い。

PT終了後に「力士」と呼ばれるモンスター狩りのPTに参加してきました^^

Sro20100220_233002_70

薄暗い部屋でもくもくと呪文を唱えます・・。

これがまた眠気を誘うのです(´_ゝ`)zzZ

適当にキリをつけて今回のログインはこれにて終了~でございました^^

もっとレベルを上げなきゃなーと向上心をかきたてられる一日なのでした(´∀`;)

 

それでは、また次の更新まで。

ネタ探しに行ってまいります∩( ´∀`)∩

| | コメント (5)

« 2009年2月 | トップページ | 2010年3月 »