« 第81話 「仮復帰しました」 | トップページ | 第83話 「氷上の戦士」 »

2010年2月21日 (日)

第82話 「シルクロードオンライン」

どうも^^おひさしぶりです∩( ´∀`)∩

 

節約と多忙の理由にて、大航海時代オンラインの課金とブログをストップしていた私ですが残念ながら今も元気に生きておりましたw

最近はシルクロードオンラインという無課金で遊べるゲームで遊んでいます^^

よくCMとかでやってるような無料オンラインRPGってヤツですね。

ゲーム自体はシンプルなのですが、どのスキルを育てるかによっておすすめの育て方があったり、パーティ中それぞれの役割があったりとちょっとめんどくさいゲームでもあります。あと、錬金術・・。あれは未だに理解できない・・。

過去、シルク以外にもモンスターハンターフロンティアってのをやってたのですが同じく節約を理由に完全放置状態なのであります。

話は変わりまして、オンラインゲームというものをやっているとふと様々な出会いがありまして、大航海時代で言う商会、シルクでいうギルドに偶然入ったことがきっかけで本日少しメンバーさん達と遊んできましたので、その辺をネタに今日の日記としようと思います。

Sro20100220_221931_43

むー、ですが皆さんなかなかお強いです。モンスター(MOB)の攻撃を受けるとほぼ一撃で死んでしまいます。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

Sro20100220_223339_82

そんな状況だったので今回はサポートに回ることにしました。

このままではイカン∩( ´∀`)∩と思い。

PT終了後に「力士」と呼ばれるモンスター狩りのPTに参加してきました^^

Sro20100220_233002_70

薄暗い部屋でもくもくと呪文を唱えます・・。

これがまた眠気を誘うのです(´_ゝ`)zzZ

適当にキリをつけて今回のログインはこれにて終了~でございました^^

もっとレベルを上げなきゃなーと向上心をかきたてられる一日なのでした(´∀`;)

 

それでは、また次の更新まで。

ネタ探しに行ってまいります∩( ´∀`)∩

|

« 第81話 「仮復帰しました」 | トップページ | 第83話 「氷上の戦士」 »

コメント

|ω・`)

昨日はお疲れ様でした。
何回か死なせちゃってすみませんでした_| ̄|○
石窟レベルだったらお手伝いできるEUキャラ持ってるので
また一緒にやりましょう∩´∀`)∩
私も一応ブログやってるのでリンクに追加しておきます!

それでは
|彡サッ

投稿: のとろん | 2010年2月21日 (日) 10時12分

こんにちわー(´∀`)

石窟なら あたしも58クレヲロ持ってるんで、ヒマー( ゚д゚)って嘆いていたらクレor釣り(下手だけど!)雇ってあげてください(´∀`)

よっぱでカオスなギルドですが、これからも仲良くしてねん∩´∀`)∩

投稿: せな | 2010年2月21日 (日) 15時14分

こんばんわー!
今は休止中ですが、いつかアルザックさんとPTがしたいです^^
今は

50ヲロチェイ(多分ご一緒できる機会はない?)

59ヲリバド(同上)

82ヲロバド(かろうじて希望がある?)

92ヲロクレ(同上)

なのでもし復帰したさいには誘ってくださいませ!
それでは、失礼いたしますー(^−^)ノシ

投稿: 青葉姫 | 2010年2月21日 (日) 17時51分

こんばんは!(。・▽・)ノ
はい、土曜日に、ネタ来ますよ~^^
「泣かない覚悟」を持ってきてくださいね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

投稿: 天使魚 | 2010年2月22日 (月) 22時33分

みなさん、コメありがとうございます^^
いつかまたギルメンで集まってワイワイ遊んでみたいものですね^^
そのときはがっつり拉致しますので∩( ´∀`)∩ヨロシクデス

>>のとろんさん
こちらもリンク追加しときました^^
なんやかんやで経験値も上がっていたのでわたし的にはおいしかったですよ^^
がんばって皆の強さについていきたいものです(´∀`;)

>>せなさん
ログインしてるときはギルチャに募集のメッセージいれときますね^^
こんなヘタレですがよろしくおねがいします^^
あと先日のリア友の件ですが無事一段落ついたので、報告しときます・・。
ご迷惑おかけしました^^;

>>青葉姫さん
いっぱいキャラ持ってますね(* ´Д`*)うらやますぅー
こちらの活動中なのは、今使ってるアルザック55WIZクレのみです^^
復帰お待ちしております^^

>>天使魚さん
泣かない覚悟・・。あっ怪しすぎるcatface

投稿: アルザック | 2010年2月23日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第81話 「仮復帰しました」 | トップページ | 第83話 「氷上の戦士」 »