« 第83話 「氷上の戦士」 | トップページ | 第85話 「自分とは何か?」 »

2010年2月28日 (日)

第84話 「カオス内藤」

今回はまず、新たなファミリーを紹介します^^

Sro20100226_004913_61

左手に写るわんこです^^

残念ながら名前は今も考え中なのですが・・。

わんこよ・・、これからも∩( ´∀`)∩ヨロシクゥー

 

それからギルメン☆瀬南☆さんからこのようなものをお借りしました

7級+5スタッフです!!(* ´Д`*)ハァハァ

錬金には無知な私にとってはもはや未知の世界!!

見た目も普通のとは違った感じで強そうでした^^

☆瀬南☆さん(つ∀T).+°o*。.'アリガトー

しばらくお借りします^^

Sro20100228_023432_46  

さてさて、それでは本題へ∩( ´∀`)∩

今回はギルメン「だが断る」さんによるパンドライベント「カオスナイト」が開催されました

Sro20100227_205406_81

そして、各地から集まるヘンタイ・・勇者達・・。

Sro20100227_205656_36

ついに始まるカオスナイト!!

Sro20100227_211103_39

うひょー(* ´Д`*)ーょひう

Sro20100227_211705_52

ついでに始まる牛祭り!!

Sro20100227_212122_73

見知らぬMOBも次々登場します(´▽`;)

Sro20100227_220238_07

↓カオスなパンドラもここらで終盤~

Sro20100227_223614_25

おかげ様でわんこもかなり成長しましたよー(´_ゝ`)v

やっぱり身近な仲間と遊ぶというのはカオスな状態であっても楽しいものですね^^

 

本日のカオスナイトはギルメン「だが断る」さんの提供でお送りいたしました^^

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました!!

Sro20100227_230344_09

さあ、明日からも気合入れてレベル上げがんばるぞぃ!!^^

 

☆本日のどアップ☆

Sro20100227_214152_04

「癒されわんこ」

|

« 第83話 「氷上の戦士」 | トップページ | 第85話 「自分とは何か?」 »

コメント

ああああかわいいいいいい
うちのあんろう兄さんにもこんなかわいい時期があったんだね・・・トホホ(´_ゝ`)

やっぱ こういうのを通して、ギルドのありがたさを実感しますね~ 1人だとこんなの出来ませんからw

カオスナイトお疲れ様でした~(´∀`)

投稿: せな | 2010年2月28日 (日) 08時54分

お疲れ様でした!
わんこかわええ(*´∀`*)

だが40になると・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: のとろん | 2010年2月28日 (日) 18時50分

カオスナイトお疲れ様です^^
うちのガネちんやニビちゃんにもこんなかわいい時期がry

まぁ、今もかわいいですけどね!!

投稿: 青葉姫 | 2010年2月28日 (日) 21時16分

みなさんカオスナイトおつかれさまでした^^
 
>>せなさん、のとろんさん、青葉姫さん
わんこかわいいですよね~(* ´Д`*)
レベルが40になると・・・ですか・・w
なんだかリアルな数字ですねw^^;
いまのうちに思い出のSSいっぱい撮っておきまーす^^

投稿: アルザック | 2010年3月 1日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第83話 「氷上の戦士」 | トップページ | 第85話 「自分とは何か?」 »