« 第82話 「シルクロードオンライン」 | トップページ | 第84話 「カオス内藤」 »

2010年2月23日 (火)

第83話 「氷上の戦士」

こんばんわ^^

先ほど、仕事から帰ってくると大事にしてた本に猫がおしっこをしてしまいました^^^^

本日のテンションピーク。オワタ\(^o^)/

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Sro20100222_024919_70

さてさて、今回はいつものPTから離れましてソロで遊んでみることにしましたよ。場所は和田から少し西へ行ったところにあるカラコラム山脈。ターゲットは藍氷戦士、PTMで「リンク」と募集されているやつですね^^

Sro20100222_025451_64

こんな感じで、サクサクっと狩っていきます

Sro20100222_015034_49

たまにはジャイアントに挑んでみるかっ、とドーピングしてみるものの攻撃力が強いのなんのって。終いには、逃げ出す始末。

そうです、わたくしチキン野郎でございます

Sro20100222_015305_58

そして影へと逃げ込むわたくし、マックチキン野郎でございやす^^

 

そんなこんなで無事、狩り終了

イベントのスタンプも仕事疲れの合間を縫ってスタンプをペタペタッと・・

Sro20100223_003048_07

スタンプ押すだけの日も少なくはありませんでしたが、こちらもなんとか皆勤することができましたよッ

Sro20100223_003053_00

次回のイベントにも期待しつつ本日のログインを終えるわたくし、チキンフィレオ野郎でございました^^

|

« 第82話 「シルクロードオンライン」 | トップページ | 第84話 「カオス内藤」 »

コメント

コメ書いてる途中で間違って画面閉じちゃった\(^o^)/

今日のアプデはバトルアリーナなので今回はないと思いますが、そのうちユニークMOBが大量にPOPするイベントが開催されると思います。
決まった時間、決まった場所にユニークが複数POPするので経験値かなりうまいですよ!
3月下旬か4月上旬ぐらいにありそうな予感(ハズレても責任取りませんけどw

投稿: のとろん | 2010年2月23日 (火) 12時22分

チキンフィレオ・・・・じゅるる・・・・・
皆勤賞お疲れ様です^^
私も何とか全部押すことが出来ましたb

10級装飾(景品)は倉庫にて冬眠中です・・・w

投稿: 青葉姫 | 2010年2月23日 (火) 13時37分

>>のとろんさん
画面閉じ・・わたしも良くやります;;
このブログでも過去何回か書き込みを消してしまったことがあります^^;ハハ
ユニーク祭り^^いいですねー^^
ネタの宝庫ですね( ´¬`)ウホホ

>>青葉姫さん
わたしも同じく、冬眠中ですw(つД`)
10級装飾に春は来るのでしょうかw
わたしはまだ当分先ですね~;;

投稿: アルザック | 2010年2月25日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第82話 「シルクロードオンライン」 | トップページ | 第84話 「カオス内藤」 »