« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月24日 (水)

第89話 「新たな一歩」

まいどお世話になっております^^

アルザックでございます^^

Sro20100321_183305_03

今回は先日の書き込みに引き続き、レベル60達成以降のお話を少々^^

60達成後にまず行ったのがこちら↓

Sro20100321_154424_30

インベントリ拡張クエストでした(=´∇`=)

Sro20100321_161917_95

新しく乗れるようになった馬に乗っていざ目的地へ

Sro20100321_161109_63

対象モンスターは巨大白面蛛です

Sro20100321_192028_72

硬いクモの巣をジャンジャン集めます^^

Sro20100321_200334_00

途中無謀にもジャイアントに挑むもたくさんのMOBに囲まれてしまい、返り討ちになってしまいましたが、なんとかクエストを終えることができました^^

さてさて、これでレベル上げを再開する準備が完了!!

いざ衛兵PTへGO!!

Sro20100321_202939_63

メンバーが集まるまでピンクさんと暇つぶし^^

ひさしぶりのリンクです

衛兵は力士に比べると集まりが悪いのでこうして時間を有効に使うのも一つの手ですよね^^

Sro20100321_225251_42

そして衛兵実戦です。ようやくレベルも60に達したのでどうどうとPTに参加できるようになりました^^

Sro20100322_214028_18

お約束の(?)卍風神卍さんともPTで衛兵をお手伝いしてもらっています

また、最近のBAも振り分けレベルのランクが格上げになり、BAに参加すると見方チームの方たちがLv60~70くらいの人たちばかりになってしまいました。

これからもまだまだレベル上げやらBAやらでやれることはまだいっぱいあるので気長にこれからもがんばっていこうと思います。

みなさん応援∩( ´∀`)∩ヨロシクデス

本日はこれにて^^

 

 

☆前回の宿題の答え☆

Sro20100313_173336_91

のとろんさん、青葉姫さん^^

正解です(=´∇`=)

答えは敦煌、倉庫裏の建物の中、でしたッ

商品はわたしの愛を込めた熱い土鬼ヘッドバッドを\(^o^)/

おめでと!!!!!!

次回の宿題(クイズ)はコメを承認制にしてもっと難易度を高めてみたいと思います^^

おたのしみにm9っ`Д´)

| | コメント (5)

2010年3月22日 (月)

第88話 「転機を迎えたこの日」

こんばんわ^^

相変わらず力士PTばかりしているわたしでございます^^

ナンダカナーって日々が続いているわけです^^;

Sro20100317_234507_47

 

Sro20100317_234507_471

 

風さんに応援してもらいつつがんばります(棒読み

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

Sro20100318_223303_34

 

Sro20100318_223303_341_2

そして、ついに出会う生き別れた兄弟との再会!?

Sro20100318_223343_26

舞台は思わぬ方向へ、進まない!!

Sro20100318_223942_44

もう力士飽きた\(^o^)/

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

Sro20100320_001606_26

そんな毎日を送っていた私ですが、たまたま募集してたパンドラPTに参加することができました^^

 

Sro20100320_011741_02

今回のパンドラはかなりおいしかったです(=´∇`=)

 

Sro20100320_013151_51

おかげさまでレベルもアップ(* ´Д`*)ウマウマ

それから、ついにペットのライトニングもついに40歳を超えましたw

ついにおじさんの仲間入りなんだね 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

 

 

Sro20100320_184006_80

ややフライング気味で短い時間でしたが、夢の衛兵にも参加することができました^^

そしてついにレベルは60の数値を表示しました(=´∇`=)

長かったー(つД`)

 

レベルが60になると様々な要素や特典を得られました

・スキルが大幅に強化できるようになる。

・インベントリ拡張クエが受けれるようになる(+4枠)

・自分の学院を設立できるようになる。

・経験値150%アップ(1時間)を3つもらえる。

・ギルメンにハゲやヅラと呼ばれるようになる。

 

 

Sro20100321_154424_30

さてさて、次回はインベントリ拡張クエストの様子をお送りいたします

それでは、またね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

☆本日の宿題☆

Sro20100313_173336_91

問題です、この場所はどこでしょう?(´_ゝ`)b

| | コメント (8)

2010年3月15日 (月)

第87話 「塵を積もらせ山とする」

みなさんこんばんわ^^

ネタ切れで更新のペースも落ち気味でございます。

とはいえログインはほぼ毎日できております

最近は同じギルドのメンバー、淫乱ピンクさんとPTを良く組むようになりましたw

いつも笑かしてくれる素敵なエロ姉さんでございますw

Sro20100314_000751_71

おかげさまでレベルアップも順調に(´_ゝ`)v

Sro20100310_185052_02

さらにギルメンの、のとろんさんが日印章のスタッフを貸してくださいました

(つ∀T).+°o*。.'アリガトー

みんなやさしいなー;;

 

さてさて、とりあえずの今後の目標は「衛兵PTに参加できるまでがんばる」といったとこでしょうか。なので、もうしばらくは力士PTが続くかと思われますw

力士PTやBA中心に活動してますので、ご一緒したときにはどうぞよろしくおねがいいたします^^

短い更新ですが今回はこれにて^^

 

Sro20100309_212334_95

それではおやすみなさいw

 

 

 

☆本日の思い出し笑い☆

 

Sro20100314_183917_92

むほん・・・。

 

 

Sro20100314_183919_47

・・・。

 

 

Sro20100314_183921_85

・・。

 

 

 

Sro20100314_183932_14

wwwwwwwwwwww(>w<)

| | コメント (7)

2010年3月 7日 (日)

第86話 「乱戦覚悟のバトルアリーナ」

こんばんわ^^

今回はBA(バトルアリーナ)ネタですよ~∩( ´∀`)∩

Sro20100305_220202_481

(土鬼マスク封印中なので目線を入れておきましたw)

2月23日より開催されているBAですが正直なところ興味がわかず放置状態でした。

たまには気分転換を♪。と思い最近ちょくちょく参加するようになったのですが、実際に頻繁に参加できるBAはランダム戦がほとんどです・・。ということで今回はランダムマッチングアリーナでの風景をすこしだけ載せていきたいと思います。

 

Sro20100305_220125_53

開始直後はこのような場所にレベルの近いキャラ同士、ランダムで選ばれたキャラクター達が2つのチームに分けられ、集められます。

そして参加した時間帯によって異なるポイント制、もしくはフラッグ制のルールに則り競い合います。

 

Sro20100305_221832_07

こんな感じでジャンジャン戦います。ΣO(`Д´)o

いままで育てたキャラクターとスキルと腕が試される場でもあります^^

死んでしまっても経験値が下がることはありませんし、デスドロもありません。

デメリットはもはや無いに等しいですね^^

 

やってやられて乱戦必須のバトルアリーナ

みなさんもぜひ参加してみては?^^

 

現在の成績 1勝1敗∩( ´∀`)∩

 

バトルアリーナ開催スケジュール

Ba_2

 

その他、細かなルールについてはこちらへ↓

https://secure.silkonline.jp/member/evecam/battlearena/

 

☆本日のおまけ☆

Sro20100303_231732_62

肉球オンライン(* ´Д`*)

| | コメント (7)

2010年3月 1日 (月)

第85話 「自分とは何か?」

こんばんわ^^

皆さんお酒は飲みますか?

先日テレビCMでこんなものを見つけました

Img_silkind1

「シルクエビス」だそうです^^

ttp://www.yebisubar.jp/silk/

「シルク」のワンフレーズだけで(´_ゝ`)!!っと反応してしまった人も少なくはないと思います

シルクロードをやりながら、シルクエビスでグビっと一杯。

 

「疲れたからだに、シルクとエビスでご褒美を」

 

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)以上、勝手に宣伝野郎が通りましたよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

 

話は変わりますが、ここですこし実験をしてみることにします

「自分のキャラクターの名前を画像検索してみると何が出てくるのか?」

といった実験です。(今回はグーグルで検索してみたいと思います。)

そして、気になったものなどを主にあげていこうと思います^^

 

それではレッツ検索!!∩( ´∀`)∩ 

 

その①

P10007361

「アルザック・アラジグの村役場」

フランスにある建物だそうですよく見るとHOTELと書いてあります

村役場なのにホテル、とはなんぞや?

きっとフランスのラブホに違いない

 

その②

Img_11471

「母の味、アンザッククッキー」

アンザッククッキー・・wおしいw

もうすこしで私が発案したことになるのに(マテコラ

わたしが母ですよ?

その③

7v08151

「1855年格付け第3級のシャトー・ディッサンがマルゴーのアルザック村で造る赤ワイン」

だそうな。

アルザック村だと!?

そうですわたしがこの村の隠れ長なのでした(違ッ

∩( ´∀`)∩ふぉふぉふぉ

 

その④

B0012291_214211171

1976年に発表されたメビウスの代表作
『アルザック』Arzach)の1ページ。
フランスの漫画の歴史を変えただけではなく、世界中のアーティストに影響を与えた記念碑的な作品として知られています。

だそうな。

だけどなんかこえーよヽ(`Д´)ノ

 

その⑤

530853_tongue1

あいつは俺の体を食う気か やめさせろ

アニメ「アルザック・ラプソディ

蛇矢を食らったアルザックは蛇毒の妄想に取り付かれる。しかし、蛇鯨に助けられる。…。

 

助けられる覚えはねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

 

その⑥

Picicartalarge1

「トイレットペーパーホルダーiPodドック」

んだよコレ!いらねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

てかアルザック関係ねーじゃねぇか!!

 

実験結果...

自分の存在がわからなくなった。

 

結局、アルザックってなんなんだよ・・ _| ̄|○  

 

みんなもやってみてね^^

 

☆本日の追加検索☆

我らのギルドマスター「天使魚」さんで検索...

 

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

 

97840416170831

 

18禁ですか?

| | コメント (8)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »