« 第85話 「自分とは何か?」 | トップページ | 第87話 「塵を積もらせ山とする」 »

2010年3月 7日 (日)

第86話 「乱戦覚悟のバトルアリーナ」

こんばんわ^^

今回はBA(バトルアリーナ)ネタですよ~∩( ´∀`)∩

Sro20100305_220202_481

(土鬼マスク封印中なので目線を入れておきましたw)

2月23日より開催されているBAですが正直なところ興味がわかず放置状態でした。

たまには気分転換を♪。と思い最近ちょくちょく参加するようになったのですが、実際に頻繁に参加できるBAはランダム戦がほとんどです・・。ということで今回はランダムマッチングアリーナでの風景をすこしだけ載せていきたいと思います。

 

Sro20100305_220125_53

開始直後はこのような場所にレベルの近いキャラ同士、ランダムで選ばれたキャラクター達が2つのチームに分けられ、集められます。

そして参加した時間帯によって異なるポイント制、もしくはフラッグ制のルールに則り競い合います。

 

Sro20100305_221832_07

こんな感じでジャンジャン戦います。ΣO(`Д´)o

いままで育てたキャラクターとスキルと腕が試される場でもあります^^

死んでしまっても経験値が下がることはありませんし、デスドロもありません。

デメリットはもはや無いに等しいですね^^

 

やってやられて乱戦必須のバトルアリーナ

みなさんもぜひ参加してみては?^^

 

現在の成績 1勝1敗∩( ´∀`)∩

 

バトルアリーナ開催スケジュール

Ba_2

 

その他、細かなルールについてはこちらへ↓

https://secure.silkonline.jp/member/evecam/battlearena/

 

☆本日のおまけ☆

Sro20100303_231732_62

肉球オンライン(* ´Д`*)

|

« 第85話 「自分とは何か?」 | トップページ | 第87話 「塵を積もらせ山とする」 »

コメント

ザイコ・・・じゃなかったライトニングかわええ(*´∀`*)

投稿: のとろん | 2010年3月 7日 (日) 16時58分

まねきアルザックかわええ(*´∀`*) (おま

投稿: 青葉姫 | 2010年3月 9日 (火) 12時58分

プルシェンコかわええ(*´∀`*) (おいい

投稿: アルザック | 2010年3月10日 (水) 23時28分

浅田真央の顔、大豆に見えるって言ったら友達に怒られました(*´∀`*)

投稿: のとろん | 2010年3月11日 (木) 01時06分

>>のとタソ(嫁)
下の豆が好きなくせに・・・ポツリ

投稿: 青葉姫@↑にロリと言ry | 2010年3月11日 (木) 22時53分

www

投稿: アルザック | 2010年3月15日 (月) 00時56分

酔ったオッサンのシモネタみたいですね(゚Д゚)

投稿: のとろん | 2010年3月16日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第85話 「自分とは何か?」 | トップページ | 第87話 「塵を積もらせ山とする」 »