« 第84話 「カオス内藤」 | トップページ | 第86話 「乱戦覚悟のバトルアリーナ」 »

2010年3月 1日 (月)

第85話 「自分とは何か?」

こんばんわ^^

皆さんお酒は飲みますか?

先日テレビCMでこんなものを見つけました

Img_silkind1

「シルクエビス」だそうです^^

ttp://www.yebisubar.jp/silk/

「シルク」のワンフレーズだけで(´_ゝ`)!!っと反応してしまった人も少なくはないと思います

シルクロードをやりながら、シルクエビスでグビっと一杯。

 

「疲れたからだに、シルクとエビスでご褒美を」

 

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)以上、勝手に宣伝野郎が通りましたよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

 

話は変わりますが、ここですこし実験をしてみることにします

「自分のキャラクターの名前を画像検索してみると何が出てくるのか?」

といった実験です。(今回はグーグルで検索してみたいと思います。)

そして、気になったものなどを主にあげていこうと思います^^

 

それではレッツ検索!!∩( ´∀`)∩ 

 

その①

P10007361

「アルザック・アラジグの村役場」

フランスにある建物だそうですよく見るとHOTELと書いてあります

村役場なのにホテル、とはなんぞや?

きっとフランスのラブホに違いない

 

その②

Img_11471

「母の味、アンザッククッキー」

アンザッククッキー・・wおしいw

もうすこしで私が発案したことになるのに(マテコラ

わたしが母ですよ?

その③

7v08151

「1855年格付け第3級のシャトー・ディッサンがマルゴーのアルザック村で造る赤ワイン」

だそうな。

アルザック村だと!?

そうですわたしがこの村の隠れ長なのでした(違ッ

∩( ´∀`)∩ふぉふぉふぉ

 

その④

B0012291_214211171

1976年に発表されたメビウスの代表作
『アルザック』Arzach)の1ページ。
フランスの漫画の歴史を変えただけではなく、世界中のアーティストに影響を与えた記念碑的な作品として知られています。

だそうな。

だけどなんかこえーよヽ(`Д´)ノ

 

その⑤

530853_tongue1

あいつは俺の体を食う気か やめさせろ

アニメ「アルザック・ラプソディ

蛇矢を食らったアルザックは蛇毒の妄想に取り付かれる。しかし、蛇鯨に助けられる。…。

 

助けられる覚えはねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

 

その⑥

Picicartalarge1

「トイレットペーパーホルダーiPodドック」

んだよコレ!いらねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

てかアルザック関係ねーじゃねぇか!!

 

実験結果...

自分の存在がわからなくなった。

 

結局、アルザックってなんなんだよ・・ _| ̄|○  

 

みんなもやってみてね^^

 

☆本日の追加検索☆

我らのギルドマスター「天使魚」さんで検索...

 

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

 

97840416170831

 

18禁ですか?

|

« 第84話 「カオス内藤」 | トップページ | 第86話 「乱戦覚悟のバトルアリーナ」 »

コメント

天使魚=地上界(天使)スナッピィ・バニー2 お(魚)になった私
こういうことですか!


今度やってみよう・・・

投稿: のとろん | 2010年3月 2日 (火) 10時14分

ラブホと聞いてやってきました(おま

見てみたら「青葉姫自重」の文字ですぐさま窓を閉じましたww

投稿: 青葉姫 | 2010年3月 2日 (火) 15時12分

>青葉姫自重

ちょwwマジじゃないかww
なにやらかしたんだ!とクリックしたら・・・

続きはWEBで!

投稿: のとろん | 2010年3月 2日 (火) 21時11分

(;;゚;;ё;;゚;;)
・・・なんですか・・・「お魚になったわたし」・・・(´-∀-`;)

で、アルザックさんがギルドに加入されたときに呼称をヨーロッパ系の山を連想するお名前だったので「登山家」とかそんな感じのを付けようと思った私・・・。

ちなみに近所に「アルザス」っていう、ちょいお値段高めのレストランが有ります・・・。

「シルクエビス」は去年飲んだわ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

投稿: 天使魚 | 2010年3月 3日 (水) 14時39分

そういえば、浴室に「シルクード」の洗顔剤が置いてありますが・・・・えぇ、すぐに頭を過ぎりましたよw

そんな私は絹路房(おま

投稿: 青葉姫 | 2010年3月 4日 (木) 13時45分

株式会社アルザックという所を発見しました。
ちょっと行ってみたい気がするw

投稿: アルザック | 2010年3月 7日 (日) 03時12分

就業規則

全員、土鬼マスク着用すること。

投稿: のとろん | 2010年3月 7日 (日) 16時55分

wwwwwwww

不覚にも想像してしまったw

投稿: アルザック | 2010年3月 7日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第84話 「カオス内藤」 | トップページ | 第86話 「乱戦覚悟のバトルアリーナ」 »