« 第86話 「乱戦覚悟のバトルアリーナ」 | トップページ | 第88話 「転機を迎えたこの日」 »

2010年3月15日 (月)

第87話 「塵を積もらせ山とする」

みなさんこんばんわ^^

ネタ切れで更新のペースも落ち気味でございます。

とはいえログインはほぼ毎日できております

最近は同じギルドのメンバー、淫乱ピンクさんとPTを良く組むようになりましたw

いつも笑かしてくれる素敵なエロ姉さんでございますw

Sro20100314_000751_71

おかげさまでレベルアップも順調に(´_ゝ`)v

Sro20100310_185052_02

さらにギルメンの、のとろんさんが日印章のスタッフを貸してくださいました

(つ∀T).+°o*。.'アリガトー

みんなやさしいなー;;

 

さてさて、とりあえずの今後の目標は「衛兵PTに参加できるまでがんばる」といったとこでしょうか。なので、もうしばらくは力士PTが続くかと思われますw

力士PTやBA中心に活動してますので、ご一緒したときにはどうぞよろしくおねがいいたします^^

短い更新ですが今回はこれにて^^

 

Sro20100309_212334_95

それではおやすみなさいw

 

 

 

☆本日の思い出し笑い☆

 

Sro20100314_183917_92

むほん・・・。

 

 

Sro20100314_183919_47

・・・。

 

 

Sro20100314_183921_85

・・。

 

 

 

Sro20100314_183932_14

wwwwwwwwwwww(>w<)

|

« 第86話 「乱戦覚悟のバトルアリーナ」 | トップページ | 第88話 「転機を迎えたこの日」 »

コメント

レベリングが順調で何よりです^^v
さて、夏くらいには抜かれるかな・・・・ww

おぢいちゃん、お迎えが来ましたよb(おま

投稿: 青葉姫 | 2010年3月15日 (月) 00時44分

私の1つ前のエロコメント(気づいたら消されそうだけどw)…名前見るまで青葉先生だと思ったんだぜ…

それはともかく!
石窟でバドだったら手伝えますので声かけてくださいませ。

投稿: のとろん | 2010年3月16日 (火) 08時25分

さっきは携帯からだったからSSはっきり見えなくてアレだったけど、このおじいちゃん

フヒヒwwwサーセンwww

って言ってるように見え・・・ないか・・・

投稿: のとろん | 2010年3月16日 (火) 10時30分

だから私は清純派・・・(おま
でも実はアルザックさんも調教しようかなと計画中なのです!b

投稿: 青葉姫 | 2010年3月16日 (火) 11時32分

A〇の清純派ほど意味不明な言葉はない!

投稿: のとろん | 2010年3月18日 (木) 10時48分

A言うな!!www

投稿: 青葉姫 | 2010年3月18日 (木) 10時51分

プロフィールの画像も、また上手いですね~^^
あるときは土鬼社長、またあるときは、おっさん、そしておじいさん。
って、土鬼マスク、強制的に装着させたの、私でした(´-∀-`;)

投稿: 天使魚(?) | 2010年3月18日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第86話 「乱戦覚悟のバトルアリーナ」 | トップページ | 第88話 「転機を迎えたこの日」 »