« 第87話 「塵を積もらせ山とする」 | トップページ | 第89話 「新たな一歩」 »

2010年3月22日 (月)

第88話 「転機を迎えたこの日」

こんばんわ^^

相変わらず力士PTばかりしているわたしでございます^^

ナンダカナーって日々が続いているわけです^^;

Sro20100317_234507_47

 

Sro20100317_234507_471

 

風さんに応援してもらいつつがんばります(棒読み

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

Sro20100318_223303_34

 

Sro20100318_223303_341_2

そして、ついに出会う生き別れた兄弟との再会!?

Sro20100318_223343_26

舞台は思わぬ方向へ、進まない!!

Sro20100318_223942_44

もう力士飽きた\(^o^)/

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

Sro20100320_001606_26

そんな毎日を送っていた私ですが、たまたま募集してたパンドラPTに参加することができました^^

 

Sro20100320_011741_02

今回のパンドラはかなりおいしかったです(=´∇`=)

 

Sro20100320_013151_51

おかげさまでレベルもアップ(* ´Д`*)ウマウマ

それから、ついにペットのライトニングもついに40歳を超えましたw

ついにおじさんの仲間入りなんだね 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

 

 

Sro20100320_184006_80

ややフライング気味で短い時間でしたが、夢の衛兵にも参加することができました^^

そしてついにレベルは60の数値を表示しました(=´∇`=)

長かったー(つД`)

 

レベルが60になると様々な要素や特典を得られました

・スキルが大幅に強化できるようになる。

・インベントリ拡張クエが受けれるようになる(+4枠)

・自分の学院を設立できるようになる。

・経験値150%アップ(1時間)を3つもらえる。

・ギルメンにハゲやヅラと呼ばれるようになる。

 

 

Sro20100321_154424_30

さてさて、次回はインベントリ拡張クエストの様子をお送りいたします

それでは、またね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

☆本日の宿題☆

Sro20100313_173336_91

問題です、この場所はどこでしょう?(´_ゝ`)b

|

« 第87話 「塵を積もらせ山とする」 | トップページ | 第89話 「新たな一歩」 »

コメント

土鬼A   :『いや、ちがうよ』
土鬼ザック :『あ、そうですか』

シュールw


狩りに飽きたら天使さんにアレクに召喚してもらうとか
あとは交易するとかー
60になれば衛兵いけるから石窟いくことはないかもだけど
PTないときにソロするなら虫とか力士ですかね。
68~将軍いけるから、まったり狩りすればいいですよ!


クイズの場所は敦煌の倉庫の近く!
のような気がする。

投稿: のとろん | 2010年3月22日 (月) 11時41分

アレですね。倉庫置奥にあるトンネルみたいなところですねb

ちなみに、のとタソや某Ⅲの人ほどではないのでご安心をw

投稿: 青葉姫 | 2010年3月22日 (月) 17時41分

ハゲ度

クラ>土鬼>フサフサ>のと

投稿: のとろん | 2010年3月23日 (火) 01時37分

↑嘘を言うでない。

クラ>のと>越えられない壁>アル  でしょb

投稿: 青葉姫 | 2010年3月24日 (水) 03時03分

イヤイヤイヤイヤ

クラ=のと>越えられない壁>土鬼>ライトニング

投稿: せな | 2010年3月24日 (水) 13時42分

集計の結果

クラ→絶対的ハゲ
 
土鬼ザック→微々たるハゲ
 
のと→M字ハゲ
 
以上^^

投稿: アルザック | 2010年3月24日 (水) 23時19分

M字wwwww
おかしいなぁ・・・私はスキンヘッドって聞いたのですが・・・(おま

投稿: 青葉姫 | 2010年3月25日 (木) 01時23分

M字…ベ○ータか!
『男のかっこよさは髪の量で決まるんじゃない、ハートの熱さで決まるんだ』(うろ覚え
って名言残したハゲを思い出した。

投稿: のとろん | 2010年3月25日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第87話 「塵を積もらせ山とする」 | トップページ | 第89話 「新たな一歩」 »